warmer cafe

歌うたい。yukky*・橋本奈奈・なかもとゆかwith瀧本彩子(photo)のスリーマンライブまでの日々日記、特設ブログ。



- : -

warmer cafe 4

みなさん!いかがお過しですか?
体調など崩してませんか?

あのライブ後、体調崩して寝込んでしまい

少しずつ、いつもの体力を取り戻してきたので
遅くなりましたが、ありがとうを書こうと思います

yukky*です。

ひっさしぶりに、ちゃんとしちゃった風邪を引いちゃったよ。。

みなさんも、本当に気をつけて下さいね!


6日のライブ。

観に、足を運んでくれた沢山のみなさん

来れなかったけど応援してくれてみなさん

終わった後、駆け付けてくれたみなさん

天窓スタッフのみなさん

ゆか、ななちゃん、皐月さん、柳くん

あやちゃん、みちよちゃん、さやかちゃん

みんなみんなありがとう!


このイベントも1周年を迎え
どうだったでしょうか?

まず、会場の空間。
上からぶら下がったロゴと花の写真の入ったハート
ステージの大きな花の写真
綺麗だしかわいいしで、優しい雰囲気がでててよかったですよね!
写真の、『瀧本彩子ちゃん』が頑張って飾ってくれました。ありがとう。

ステージの写真周りの花飾り、座敷のタイトル飾り。

この花一つで、毛糸の素材一つで
寒い時期に、なんだかふわふわした温かい気持ちになりましたよね!
アクセサリーの『よつもとみちよちゃん』が作ってくれました。ありがとう。

さりげなーく、ピアノの上にいた白い羊と白い猫。
コロコロしててこれまたかわいかった!
猫の足には赤いハートとWの文字。
羊の体に赤いハートとWの文字。
イベントのキャラクターを作ってくれました!
アクセサリーの『さやかちゃん』ありがとう。

オープニングアクトで、しっかりとしている中に優しさが詰まりまくってた『皐月さん』
ピアノはいつもはななちゃんの時に出演してくれていた『柳くん』
今回、一緒に出来て良かった!
みなさんもとても癒されたと思うし
MCの雰囲気で心許せる感じのあのギャップ。
素敵でしたよね★
あたし、大好きなんです!おねぇちゃんですから(笑)
お二人ともありがとう。

明るく天然な感じで、堂々としていてハッピー。
その中にも切なさもいっぱい詰めて歌った『なかもとゆか』
新曲も歌ったり、コール&レスポンスしたりみなさん楽しかったですよね!
その中で一曲飛び入り!
『月と君と』をあたし演奏のゆか歌で。
とても良い感じに歌い上げてくれました。
一人でやってるとハモる事ないから、あたしもワクワクしました。
いろいろワクワクをありがとう。

うちらの中でおねぇちゃん的存在、癒し系
『橋本奈奈』
ライブ中、いつもと違うエッセンスをと
白い猫の足の赤いハートマークの話を朗読したりゆかとコラボしたり!
あの優しい声。眠れる声とはこのことやね!
良い意味で本当に眠れる(笑)
癒してくれる歌をありがとう。

あたし。
今回、記憶が飛ぶくらい、多くを語らず歌わせていただきました!
ななちゃんとのコラボ。久しぶりのハンドマイク!
月と君とのピアノのバージョン。
今回テーマがありました。
『あなたかが教えてくれて、居てくれた。ありがとう。』
でした!
あなたと言う存在にありがとうって事です。

本当にありがとう★

そしてセッション!
みんなで斎藤和義さんの『歩いて帰ろう』

自由なステージでしたが、みんな楽しそうな顔してた!
みなさんが居たお陰で、今回のイベントが出来ました。
今年、一年間ありがとうございました。

ありがとう。ただそれだけにつきます。

そして、これからも、来年も

なかもとゆか、橋本奈奈、yukky*
瀧本彩子、よつもとみちよ、さやか
をよろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとう。



yukky*より

comments(9) : -

リハ風景

200811251212000.jpg
いやぁ〜今日は昼間あったかかったのに夜は寒くてびっくりしてます。

ゆかです♪

今日は持っていったバナナ、二人が喜んでくれて?よかったです(笑)

だって7つもあったからねえ。
詳しくは自分のブログに書きました♪

今日は最終リハでセッション曲や、コラボ曲を練習しました〜!

これは、ちゃんと覚えなくちゃ。

F押さえるのってつらいです(笑)

人の曲歌うのって新鮮。

自分の曲を誰かが歌ってくれるのも新鮮。

歌い手によって大分カラーが変わりますな。
それもいいところ。

リハしてから金魚カフェにてご飯とミーティング。

こうゆう時間も好き。

イベントに向けて色んなアイデアが飛びかってますよ!!

エコバックはホントに可愛くなりますよ!!

新宿に移動して材料買ったり、アルバムの写真を印刷したり…

まだまだやること山積みという事実を発見しちゃいました。

止まってなんかいられないわ〜いいイベントにしよう。

やるぞ〜!!

comments(6) : -

バナナさん

200811251256000.jpg
リハ入りましたー

久しぶりに食べたバナナめっちゃうまかった(笑)


ユッキーは今日も遅刻しました(笑)
ドンマイ

comments(0) : -

リハだひょー

200811251207000.jpg
今からリハですー

いい天気でよかったー♪

comments(0) : -

オマケだよー!!

200811180120000.jpg
こんばんわー!
橋本奈奈です♪


12月6日もあと少し!!
明日は最終リハなんだー!
間に合わないよー!!(笑)

そんな中、オマケのエコバックを作ってますー♪

みなさんお楽しみにー!!
http://nanacafe.cocolog-nifty.com/
はしもとなな。

comments(0) : -

うわあ

近づいてきました〜!!

以外にも、12月なんてあっという間にきちゃうんだな〜と驚いてます(>_<)

ゆかです!!
お久しぶりです♪

昨日は、ななちゃん、ゆっきぃとスリーマンにむけてリハに入りました。


3人でスタジオに入るなんて、一年ぶりです(笑)


記念すべき、warmer cafe第一回目に観に来てくれた皆さんにCDをプレゼントしたんです!
貰ってくれた方もいらっしゃると思いますが

皆、誰かの歌を歌ってて、さらにミステイクも入ってるという遊び心満載のレア音源でした(笑)

確か、あたしはゆっきぃの【1/2】を歌ったんだな。

で、LIVEでは、ななちゃんの【ラクダの涙】を歌ったんだな。

あの企画も面白かったです!!とっても反響があったし♪

今回も逆に振り出しに戻ったような

スリーマンだからできることをします★★★

最初から最後まで楽しいと思う!

あ、チケット予約してくれた人にはオリジナルエコバッグプレゼントだし、地球にも優しいね。

あったかいイベントにしよう。

あ、きもちをテーマにした新曲を作らなきゃなのに

まだ何も完成してない!


二人は出来たのかしら?

きゃあーー

comments(0) : -

ポスター完成!

Image132.jpg
天窓にスリーマンのポスターを貼らせてもらってます!

あっちこっち4ヶ所くらいに貼ってあるから
見つけたらチェックしてくださいねー☆


それと、当日来てくれたみなさん(限定60人くらい)に
オリジナルエコバックプレゼント!

あっ、言っちゃった!
いいよね?みんな。。(笑)


そんなこんなで、チケットをまだ持ってない方
予約おまちしてます!


yukky*

comments(0) : -

あと一ヶ月!

ついに一ヶ月になりましたー!

みなさん予約はしましたかー?

いい感じに皆様からの予約いただいてます。

ありがとう!

今回は、みんなかなり気合い入りまくりです!

準備も順調に進んでます♪


ので、本当に楽しみにしててくださいね☆

ラストスパートだー!!!



スリーマンライブ

2008.12/6(sat)四谷天窓

『warmer cafe LIVE4』-きもち-

open 18:30 start 19:00 前売り¥1500/当日¥2000(drink別¥00)

act:なかもとゆか/橋本奈奈/yukky*

O.A.:皐月

Photo:瀧本彩子/Accessory:よつもとみちよ

温かい気持ちと、ありがとうの気持ちを込めて。
スリーマンライブやります!
予約してくれた方、数量限定で(60名様)オリジナルグッズ付き☆

ただ今予約受付中!

予約メール急げぇ!

メッセージもお待ちしてます!!



yukky*

comments(0) : -

ちゃくちゃくと

こんばんわー♪

先週は荒川遊園にみんなでいってきたんだよねー♪
本当に楽しかったです!!

こんばんわ。観覧車マニアの橋本奈奈です。

先日、今度の予約おまけ商品の品物を仕入れに新宿まで行ってきました
当日前にはお知らせしますねー♪
今回は1周年記念と言うことでがんばりますよ♪

では、観覧車での1枚を(笑)

comments(0) : -

撮影無事終了♪

200810201120000.jpg
お久しぶりの日記です。

ゆかです☆


皆の個々のブログとかでも分かるとおり

行ってきました!

荒川遊園♪♪♪


皆でわいわいしながら

撮影できましたよ〜☆

ほんとに楽しすぎて
何しにきたか分からなかったです(笑)


撮影以外にも、夜にミーティングで色々決めましたよ〜☆

来てくれた皆さんへの特典やら、セッションの話など。

今からわくわくしちゃいます★

楽しみにしていてくださいね〜o(^-^)o


あ、チケットの予約はバリバリ受け付けていますので!!

お待ちしてまーす♪

comments(0) : -